忍者ブログ
バスフィッシング&ハーレー乗りのひとりごと 最近ビーズにハマってしまって、ブログ内容が・・・
[461] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにリンガーハットにやって来ました。

国道56号線沿いの伊予市のリンガーハットは、

お昼時は、よく車が停まっております。

私は、野菜たっぷり長崎チャンポンをオーダーします。



国産野菜をふんだんに入れてるので

お得感が満載です。

メニューには、野菜480グラムの表記ww



お野菜がドーンとのっております。



リンガーハットの麺は、

小麦と卵の風味がいいですね。

美味いっす!



キクラゲがシャキシャキといい歯ごたえで

病みつきになります。



具材の断面を見ると、
どっさり入ってるのが、よくわかります。




野菜以外にこんな種類が入っております。

ピンクの蒲鉾?美味いです。

私は、3分の1を食べてから、お酢をかけて食べます。



酸味が更に食欲をそそります。

野菜たっぷりちゃんぽんをオーダーすると

柚子胡椒ドレッシングと生姜ドレッシングが運ばれてきます。



私は、やっぱりお酢ですね。



メニューに

原産地の天候不良により、食材の北海道コーンを休止。
国産豆苗に変更しています。


と、ちゃんと表記されています。

箸袋には、キクラゲの説明も書かれてます。

こーいう、チョットした工夫と言うか、気配りがいいですね。



最近、美味しいちゃんぽんのお店に巡り合えてないので

改めてリンガーハットの美味さに感激。

チェーン店だとナメてましたが、

野菜たっぷりちゃんぽん、オススメです。

皿うどんもなかなかいけますよ!

個人的には、
皿うどんにも野菜たっぷりメニューもありますが、


ノーマルな皿うどんが好きですね。

今回お邪魔したリンガーハットは、こちら!

" title="" >



Youtubeも頑張っております。
よろしい方は、チャンネルにもご訪問して、
ご登録などしていただけたら、感謝します。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Bakabass002チャンネル

アンケートモニター登録



拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/16 スーパーコピー 買ってみた]
[10/30 ロレックス スーパーコピー]
[10/30 ロレックス スーパーコピー]
[10/30 パネライ スーパーコピー]
[09/30 スーパーコピーブランド]
最新TB
プロフィール
HN:
bakabass
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/07/11
趣味:
バス釣り、ハーレー、料理
自己紹介:
愛媛県でバスフィッシングとハーレーを中心に適当に遊んでいる、中年不良オヤジです。
最近、ビーズで色々作ってまぁす。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
アクセス解析
忍者アド