忍者ブログ
バスフィッシング&ハーレー乗りのひとりごと 最近ビーズにハマってしまって、ブログ内容が・・・
[459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エミフルのスタバの土日は、

何時もイッパイ

どいつもコイツもスタバに並びたがる(笑)

ツタヤとコラボ店舗なので、座席で

ツタヤの本を持ってきて読むことができます。

当然、長時間籠城が可能ですww

私は、何時もドリップコーヒーのトールサイズ

日替わりで出てくるのが、

これまた楽しみ


とある日曜日の午前11時半頃

ランチタイム前なので混んでるかと思いきや

すんなりとオーダーが出来て、

カウンター席に座ることができた。

腹も減ったし、なんか腹に入れますか!と

スタバでは、キッシュをよくオーダーしますが



今回は、ラザニア!460円なり



見た目、小さいですが

チーズとラザニアパスタがぎっしり!

腹にたまります。これを2枚食うと

ウっ!ときますね(笑)

  

 

一番下のパスタが切りにくくなってます。

ナイフがないと食べにくいですね。

さて、お味は

チーズのコクとトマトソースの酸味がベストマッチ!

その場で温めてもらえますので、美味しくいただけます。

またナスとミニトマトが良い感じで焼けてます。

ナスは柔らかくて、甘みがあります。

ミニトマトも焼いているせいが、

口に入れた時に酸味と甘みと香ばしさが広がります。

おすすめです!



さてさて、話は変わりますが、

先日、ドコモのWi-Fiルーターがどーにもこーにも動かなくなり

ドコモショップへ行きましたら、

見事にルーターがタブレットに変身してしまいました (笑)

このタブレットをテザリングにて
ルーター代わりにしてやろうと言うことです。


しかしドコモは、
平成30年3月でテザリングが有料になるらしく、


Wi-Fiルーターの方が良かったのかなぁなどと、

悩みもありますが、
ドコモがその時点で格安で

テザリングOKになることを願いますww




dtab Compact d-02Hです。

メーカーは、Huawei Technologies Co.,Ltd.

って、どこ?みたいなww

サイズは、高さ215㎜×幅124㎜×厚さ7.9㎜

持ちやすいサイズ

本体重量 345gです。

ipad mini4は、298gなので比べると、ちょいと重め

ですが、重さ的には気になりません。

価格コムでランキングを見ると

とんでもなく、低かったww

 

Lenovo Miix28で使っている

Bluetoothマウスとキーボードを使って


このブログを書いております。

 

Miix28を手に入れて直後に

喜んでBluetoothキーボード付きケースを買いました。

これがUSキーボード配列で

なかなかの曲者ですが、慣れると気にならなくなります。

 

@を打ちたくても打てず、最初は悩みましたww

タブレットを支えているスタンドは、

庶民の味方ダイソーで購入!

 

 

実際は、スマホ用のスタンドですが

持ち歩くには、最高のサイズです。

コイツで十分!

以前にブログで紹介した

エレコムのCAPCLIP(Bluetoothマウス)ですが、


 

これに関してはdtab d-02Hとの相性が悪く、

右クリックをすると

アプリが終了してしまいます。何故でしょう?

研究不足で何かの設定が足りないのか、わかりませんが

調査中です。

この不具合が解消されれば、

最高のモバイル環境が整うはずです。

Youtubeも頑張っております。
よろしい方は、チャンネルにもご訪問して、
ご登録などしていただけたら、感謝します。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Bakabass002チャンネル

アンケートモニター登録





拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/16 スーパーコピー 買ってみた]
[10/30 ロレックス スーパーコピー]
[10/30 ロレックス スーパーコピー]
[10/30 パネライ スーパーコピー]
[09/30 スーパーコピーブランド]
最新TB
プロフィール
HN:
bakabass
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/07/11
趣味:
バス釣り、ハーレー、料理
自己紹介:
愛媛県でバスフィッシングとハーレーを中心に適当に遊んでいる、中年不良オヤジです。
最近、ビーズで色々作ってまぁす。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
アクセス解析
忍者アド