忍者ブログ
バスフィッシング&ハーレー乗りのひとりごと 最近ビーズにハマってしまって、ブログ内容が・・・
[460] [461] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、GWはいかがお過ごしでしょうか?

さて、GW 2日目の4月30日

私は、今治に行って来ました。

特に理由もなく(笑)

先ずは、ランチですね。

今治に来ると、行きたくなるのが

こちら



魚河岸ごはん



よくあるセルフ食堂のお魚版です。

新鮮で美味しいお魚が手軽に食べれます。

店内に入ると、お刺身のコーナー



それぞれパックになっております。

味気は、ありませんが

プリっプリのコリコリのお刺身を楽しむことが出来ます。

続いては、焼き魚や煮魚のコーナー



つづいて惣菜コーナーと続きます。



今治ならではの「せんざんき」もあります。

1個86円といいお値段です。ww

最後に味噌汁やご飯のコーナでお支払となります。



私は、ブリカマの塩焼き、お刺身セット、せんざんき、
味噌汁、ご飯の中サイズをオーダー



お刺身は、サーモン、ハマチ、鯛のセット

相変わらずのプリっプリのコリコリで美味い!



ブリカマは、脂がのってて、身がホロッホロで塩加減抜群!





お刺身のわさびをそこら中探しましたが

見つからないので、売り場にお願いしたら、

こんな器にどっさり(笑)



それほどは、要らんがな(笑)

せっかくなので、ブリカマにちょいとのせて



お刺身コーナーに伯方の塩があったので



お刺身は、塩で頂いちゃいましょー!

美味しすぎて、ブリカマキレイに完食!



美味しいお魚を手っ取り早く食べたい方には、おススメ!

海鮮丼のオーダーがよく出てますよ!


私は、注文したことないですがww

営業時間は、こちら!

AM11:00からPM3:00までがお昼の部

夜は、PM5:00から9:00まで

私は、休憩時間に行ってしまって、
何度かフラれています。ww






一応、地図を貼っておきます!

" title="" >

さて、腹も満たされたところで

今治イオンモールに行ってみました。

どーやら、海洋堂がブースを設けてるらしく



GW期間限定のブースですね。



まぁー、これが目的と言うか

中は、こんな感じ





海洋堂の説明もあります。



まぁー、どーってことのないブースですが

好きな人には、タマらんでしょ



海洋堂でもお馴染みのケンシロウがお出迎え



厚かましく
ツーリングで海洋堂に入った時の動画を貼っておきます。ww




ミリタリーもののカプセルQもかれこれありました!









GWスペシャル掲載(笑)


珍しく大好きなキャラが居たので

個人的に掲載(笑)







アキラくん達でした(笑)

入場無料なので、暇潰しに良いかもしれません。



こーゆーブースもあります。



こちらは、入場無料と言うわけにはいかないようです。

なので調査しておりません。ww



外からは、中が見えないように厳重な警戒体制のもと、

完璧なセキュリティーシスに守られております。(笑)


さぁー、皆さんもGWに

今治も良いもんですよ

一応、今治イオンの地図も
どーぞ!

" title="" >



Youtubeも頑張っております。
よろしい方は、チャンネルにもご訪問して、
ご登録などしていただけたら、感謝します。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Bakabass002チャンネル

アンケートモニター登録

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/16 スーパーコピー 買ってみた]
[10/30 ロレックス スーパーコピー]
[10/30 ロレックス スーパーコピー]
[10/30 パネライ スーパーコピー]
[09/30 スーパーコピーブランド]
最新TB
プロフィール
HN:
bakabass
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/07/11
趣味:
バス釣り、ハーレー、料理
自己紹介:
愛媛県でバスフィッシングとハーレーを中心に適当に遊んでいる、中年不良オヤジです。
最近、ビーズで色々作ってまぁす。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
アクセス解析
忍者アド