忍者ブログ
バスフィッシング&ハーレー乗りのひとりごと 最近ビーズにハマってしまって、ブログ内容が・・・
[469] [468] [462] [460] [461] [459] [458] [457] [456] [455] [454]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

顔に似合わず、現在、公開中の「美女と野獣」を観てきました!





GW中なので、混んでると思いきや

ガラガラ(笑)

数組しか居らんぞ!

それは、さておき

お馴染みの予告編をどーぞ!




実は私、数日前に1992年に公開された

アニメの美女と野獣を観て予習(笑)



実写版のストーリーは、当然ながら

アニメ版と全く同じ

多少のおまけ着色が実写版には盛り込まれてます。

さて、アニメ版が完成度高くて

実写版は、どーなの?と心配しておりました。

続いては、アニメ版の予告編も観ちゃいましょう!



野獣の迫力が段々と優しくなっていくところなんか

上手く表現できるのか?

魔法で変身させられた家具や食器等々もいい味出してます。

 

実写版では、こんな感じ。

 

これが最近の技術で、まじで生きてるよう!

予告編でも出てましたよね。


見どころ満載です。

美女と野獣の主題歌もどうぞ!



さてさて、皆様

美女と野獣の熱が上がってきたのでは?ww

ちなみにアニメ版で予習される御仁は、

私の地元のTSUTAYAではなかなか品薄でした。

何とかゲットできました!って感じです。

劇場もグッズコーナーも
「美女と野獣」グッズの占領下に置かれております。








あのバラの花も売ってます!



これをお土産にもらうと、なんか複雑(笑)

とにかく傑作でございました!


野獣面のオヤジがキュンキュンしちゃいましたよww

さぁ!皆様、劇場へ行こう!

ちなみにお客様の心は
コナン君とワイルドスピードに行ってましたww

Youtubeも頑張っております。
よろしい方は、チャンネルにもご訪問して、
ご登録などしていただけたら、感謝します。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Bakabass002チャンネル

アンケートモニター登録









拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/16 スーパーコピー 買ってみた]
[10/30 ロレックス スーパーコピー]
[10/30 ロレックス スーパーコピー]
[10/30 パネライ スーパーコピー]
[09/30 スーパーコピーブランド]
最新TB
プロフィール
HN:
bakabass
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/07/11
趣味:
バス釣り、ハーレー、料理
自己紹介:
愛媛県でバスフィッシングとハーレーを中心に適当に遊んでいる、中年不良オヤジです。
最近、ビーズで色々作ってまぁす。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
アクセス解析
忍者アド