忍者ブログ
バスフィッシング&ハーレー乗りのひとりごと 最近ビーズにハマってしまって、ブログ内容が・・・
[472] [471] [470] [469] [468] [462] [460] [461] [459] [458] [457]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様方、いかがお過ごしですか?

5月も中旬を過ぎて、
GWボケも吹っ飛ぶような忙しい毎日をお過ごしでしょう!


さて、今回のオススメDVDは、

絆をテーマにした格闘ものです。

「ウォーリアー」



監督は、キャヴィン・オコナー(知らないなぁ~)

主演は、トム・ハーディとジョエル・エドガートン

まぁ、格闘ものは、「ロッキー」を代表として

絆を訴えるスポコン作品が多いです。

特にボクシングものは、かれこれありますね。

この「ウォーリアー」は、総合格闘技です。

珍しいですね。

まずは、お馴染みの予告編から観てみましょう!



主演のトム・ハーディ(弟 トミー役)は、
あの有名な「マッドマックス 怒りのデスロード」の

マックスです。




いやいや、ええ身体しとりますなぁ~

もう一人の主演のジョエル・エドガートン(兄 ブレンダン役)は、
「ブラックスキャンダル(ジョニー・デップ主演)」で

FBI捜査官 ジョン・コノリーを演じた人です。




何だか冴えない役でしたが、

今回は、めちゃカッコいいです。



ササぁーっと、あらすじ紹介!


酒乱の親父から逃げ出した二人兄弟の弟トミーが

親父のもとに十数年ぶりに現れます。


トミーは、親父が大嫌い。でも、何故に親父のもとへ?

それは総合格闘技の大会「スパルタ」に出場し、

多額の賞金を勝ち取るために

親父をコーチの依頼しに来たのです。


実は、この親父は元ボクサーなのです。


さて、兄貴は高校の教師をやっております。


実はこの兄貴、以前は総合格闘技をやっておりました。

幸せな日々を奥様と可愛い娘と暮らしておりましたが、

娘の心臓の難病の治療費を稼ぐために

ローカルの格闘技大会で賞金を稼いでおりました。


え?高校の先生やん?お金あるやん?って、

疑問がおありでしょうが、


医療保険がないアメリカでは、

厳しい状況で安月給の上、借金も返せず苦労をしている兄貴。


結局、兄貴も「スパルタ」に出場する決意をかためます。

まぁ、ここまでくれば総合格闘技の大会「スパルタ」も

兄弟対決や親父がコーチなんてニュースを逃すはずは、

ありません。


さらに弟のトニーには、

もう一つの絆のドラマが設定されてます。


この絆のドラマがまたまたスゲー!

いやぁー、このブログを書いてると

もう1回観たくなりました(笑)

この「ウォーリアー」は、2011年に制作されたアメリカ映画。

日本公開は、2015年で限定公開だったそうです。

まぁ、今のご時世で食いつくやつは、そー居らんかww


しかし、皆様方


観てやってください。

心に残る1本になると思います。


Youtubeも頑張っております。
よろしい方は、チャンネルにもご訪問して、
ご登録などしていただけたら、感謝します。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Bakabass002チャンネル

アンケートモニター登録










拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/16 スーパーコピー 買ってみた]
[10/30 ロレックス スーパーコピー]
[10/30 ロレックス スーパーコピー]
[10/30 パネライ スーパーコピー]
[09/30 スーパーコピーブランド]
最新TB
プロフィール
HN:
bakabass
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/07/11
趣味:
バス釣り、ハーレー、料理
自己紹介:
愛媛県でバスフィッシングとハーレーを中心に適当に遊んでいる、中年不良オヤジです。
最近、ビーズで色々作ってまぁす。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
アクセス解析
忍者アド