忍者ブログ
バスフィッシング&ハーレー乗りのひとりごと 最近ビーズにハマってしまって、ブログ内容が・・・
[429] [428] [426] [427] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイドリング不調を改善しよう!その2


さてK11マーチもかれこれと手を入れてきました。


素人の私では、カスタムもそろそろ限界が見えてきました。

これからのカスタムは、かなりお金がかかりそうです。(笑)

さて、アイドリング不調もやはりイマイチ改善できてない、
と言うのが現実。


たまに低速時にエンストがあります。
マフラーの抜けがイマイチと疑念もありますので

エアクリーナーを何とかしたいと思います。



ノーマルのエアクリーナーを社外品に換えるだけで
パワーアップと言うブログ記事を見つけたので


早速にチェンジ




右側がノーマル。そんなに真っ黒では、無いが、調子が悪いのと

マフラーを交換して吸気系は、
ノーマルと言うのもバランスが悪いので、交換。


上の画像の左側がBLITZのエアクリーナー。

BLITZ(ブリッツ)
SUS POWER AIR FILTER LM(サスパワーエアフィルターLM)

純正交換タイプ
です。




Amazonで3141円でゲット!

エアホース側が金網になってるので、
冷たい空気がエンジンに入ってきて


良い感じになるのでしょうか?




作業は、めっちゃ簡単。工具要らずです。





見た目もブルーで格好良いですが、普段はカバーで覆ってます
から、分かりません(笑)


さて、交換後の感想ですが、パワーアップが感じられます。

登り坂で4速がモタついてたのが、スムーズになりました。

吸気音は、全くノーマルのままです。
そりゃそーだ(笑)形状変わってないですからね。

燃費は、若干悪くなったよーな気がします。

しかし、パワーアップには、代えられないものがあります。

トラストのマフラーのサウンドが気になる方は、こちら




Youtubeも頑張っております。
よろしい方は、チャンネルにもご訪問して、
ご登録などしていただけたら、感謝します。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Bakabass002チャンネル

アンケートモニター登録




拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/16 スーパーコピー 買ってみた]
[10/30 ロレックス スーパーコピー]
[10/30 ロレックス スーパーコピー]
[10/30 パネライ スーパーコピー]
[09/30 スーパーコピーブランド]
最新TB
プロフィール
HN:
bakabass
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/07/11
趣味:
バス釣り、ハーレー、料理
自己紹介:
愛媛県でバスフィッシングとハーレーを中心に適当に遊んでいる、中年不良オヤジです。
最近、ビーズで色々作ってまぁす。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
アクセス解析
忍者アド