忍者ブログ
バスフィッシング&ハーレー乗りのひとりごと 最近ビーズにハマってしまって、ブログ内容が・・・
[453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [441] [444]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は、念願のアムールにやって来ました。

アムールは、松山市花園町にあります、洋食屋さんです。

このお店、定休日が日曜日なので、

なかなか行くことが出来ませんでした。

お店の雰囲気は、昔ながらの

レストランの様な

喫茶店の様な感じ

 

 

初めてのお店なので

何が売りか良く分からないと思ったが

メニューを見て、察した(笑)



ハンバーグ!

それも、サイズが

200グラム、300グラム、500グラムと

スゲー!ラインナップ。

思わずビッグハンバーグ 500グラムをオーダー

500グラムの超ボリュームにライスがついて

税込1080円は、お得です。

さてさて、やって来ました。





おー!メニューの写真と一緒(笑)

フライパンの中にどっしりと存在感

それでは、切ってみましょー!





教科書通りのコメント

肉汁がジュわぁー!って言うのがハマりますね!



肝心なお味ですが、

ナツメグがしっかりと効いてて

固さも程好く、美味しいです。

またデミグラスソースが何ともコクがあって

ライスに合う合う!



つけ添えのピーマンが良いですねー!



挽き肉とピーマンって、めっちゃ相性良いですから



こんな食べ方もアリ!(笑)

500グラムのボリュームを忘れて

あっさり、完食(笑)



ちなみに娘は、デミグラスソースのオムライスを注文。



これまたかなりのボリュームでお値段

なんと!780円(笑)



中のケチャップライスもしっかりと美味しくて

最高だそーです。

伝票も何だか、昭和を感じさせます。



いやいや、憧れの名店にやっと来れて

最高!でした!

皆様、このアムールは、オススメですよー!





一応、地図を貼り付けておきます。


" title="" >

Youtubeも頑張っております。
よろしい方は、チャンネルにもご訪問して、
ご登録などしていただけたら、感謝します。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Bakabass002チャンネル

アンケートモニター登録

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/16 スーパーコピー 買ってみた]
[10/30 ロレックス スーパーコピー]
[10/30 ロレックス スーパーコピー]
[10/30 パネライ スーパーコピー]
[09/30 スーパーコピーブランド]
最新TB
プロフィール
HN:
bakabass
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/07/11
趣味:
バス釣り、ハーレー、料理
自己紹介:
愛媛県でバスフィッシングとハーレーを中心に適当に遊んでいる、中年不良オヤジです。
最近、ビーズで色々作ってまぁす。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
アクセス解析
忍者アド