忍者ブログ
バスフィッシング&ハーレー乗りのひとりごと 最近ビーズにハマってしまって、ブログ内容が・・・
[452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [441] [444] [443]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、家でお好み焼きをする機会がグッと減りました。

なぜなら、我が家はカセットコンロに鉄板をのせて焼きますので

エアコンの風が非常に影響を及ぼし(笑)

上手く焼けない

イワタニのカセットコンロ用の鉄板です。


コンロの火力がダイレクトに伝わり、

関西風も広島風もOK!

当然、もんじゃ焼きやステーキなど

焼き物には、最高の品でございます。

が、エアコンや扇風機の風に弱く

コイツを発動する機会は、季候のええ時に限定されます。

と言うわけで、

広島風お好み焼き 青山

 

フジグラン松山の2階にあるお店です。



メニューは、普通ですかねww

 

生そばかうどんを選択できます。

更に量も半玉か1玉の選択も

今回は、豚・イカのうどん1玉をオーダー!

 

カウンターでスタッフさんが

じゃんじゃん!焼いてくれます。

 

ジャーン!こちらが豚・イカ うどん1玉です。

 

オーダー時のソースの量は、やや少なめですが、

これで十分かと

物足りない御仁は、備え付けの

ソースとマヨがありますので、どうそ!

ちなみに私は、マヨをww

 

断面は、こんな感じ

 

イカがプリッと美味しそう!

 

どんは、個人的に

もうちょいパリパリ感が出るまで焼いてもらうと最高でしたが

そうは上手くいきません(笑)

いつもは、生そばをオーダーしてましたが

今回はうどんをオーダー

生そばは、細麺でいい感じでした。

個人的にはお好み焼きの台は、うどんが好きですが

青山さんは、生そばが好きですね。

ソースに関しては、若干甘目でしょうか


フツーです(笑)

ショッピングの合間のお食事に


広島風お好み焼きが食べたいときには、丁度ええ!

まぁー、地図を貼るほどでもないですが、

こちらがフジグラン松山の場所でございます。

" title="" >


さて、話は変わりますが

先日のトヨタの新型プリウスPHの試乗をしてきました。

その試乗レポートをYouTubeにて公開しておりますので

どうぞご覧ください。



ではでは!


Youtubeも頑張っております。
よろしい方は、チャンネルにもご訪問して、
ご登録などしていただけたら、感謝します。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Bakabass002チャンネル

アンケートモニター登録


拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/16 スーパーコピー 買ってみた]
[10/30 ロレックス スーパーコピー]
[10/30 ロレックス スーパーコピー]
[10/30 パネライ スーパーコピー]
[09/30 スーパーコピーブランド]
最新TB
プロフィール
HN:
bakabass
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/07/11
趣味:
バス釣り、ハーレー、料理
自己紹介:
愛媛県でバスフィッシングとハーレーを中心に適当に遊んでいる、中年不良オヤジです。
最近、ビーズで色々作ってまぁす。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
アクセス解析
忍者アド