忍者ブログ
バスフィッシング&ハーレー乗りのひとりごと 最近ビーズにハマってしまって、ブログ内容が・・・
[451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [441] [444] [443] [440]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 美味いかつ丼を探しております(笑)

わか宮食堂のかつ丼がしっかり目の味付けで美味しいとの情報

早速行ってみました。

かつ丼 550円!

安っ!

更に大盛り50円増し!

これまた安っ!ww

と言うわけで、迷わずかつ丼大盛りをオーダーww

きました!ドーンと!



わぁ~~~~~を!

飯がはみ出とるww

ちなみに隣の丼が

相棒が注文したかつ丼並盛。

段違いですなぁ~!

 

早速にご開帳!

 

食いごたえありそー!

 

上からの眺めも絶景!(笑)

 

こちらが並盛のご開帳風景。

並盛もボリュームあります。


さて、肝心の実食感想ですが

ウワサ通りのしっかり目の味付け。

出汁もきいてますし、甘めのタレです。

飯が進みます。

が、

飯の量に対して、お汁の量が若干少なめ。

やはり、丼ものは個人的に汁だくが好み。

次回は、汁だくでオーダーができるかどうか、

チャレンジしてみたい!



さて、おまけと言っちゃなんですが

スーパーコブラの製作

ノロノロですが、進んでおります。

前回までは、左右貼り合わせをして

タミヤ製かと思いきや

イタレリ製だと知って、ぶっ飛びww

粛々とパテ埋めや瞬着で合わせ目処理を

やってるところでした。

気分転換にコクピットの組み立て塗装をやってみましょう!

 

一応、メーターパネルは、フラットブラックで

ドライブラシで計器類を色付けして

さらにイエローで適当に塗り分けます。

最後にクリアーブルーでうっすらと上塗り

なんとなくガラス面に見えるよーな(笑)

 

まぁー、キャノピーのせてしまえば

ほとんど分からないのですがww

  

更にキャノピーにも手を加えます。

先ずは、ガラス面を磨きます。

 

ホームセンターで手に入る、ピカールと綿棒で磨きます。

透明度が増しました。

更にハセガワかわ出てる

コーティングポリマーで仕上げます。

 

この小さい容器で1200円

高っ!



仕上げ終わりましたが、
ピカピカ感はピカールで磨いた時の方があります。


このコーティングポリマーは、白濁を防ぐ為の物らしいので

そーユーことにしておきましょう(笑)

 


キャノピーにお金と時間を費やしても

塗装部分がありますので

マスキングテープを貼ってしまいます。

まぁー塗装後に磨き作業は、なかなか辛いものがありますので、

先にしておくのがbetterかと

そんかこんなで、プラモ道も頑張っております。



せっかく、ここまで読んでいただいた御仁に

もう一つ、おまけ

旧作DVDのご紹介

今回は、感動作でございます。

私は、二回泣きました。(笑)

新垣結衣主演の

「くちびるに歌を」



長崎県 五島列島のとある島の中学校の合唱部のお話です。

ガッキーは、その学校に臨時の教員でやってきて、

合唱部の顧問になります。

ガッキーは、プロのピアニストでしたが、
なんだか暗い過去が見え隠れ

合唱部の部員たちにも

それぞれの悩みや想いが見え隠れ

そんな想いを心に秘めて、目指すは合唱コンクールで優勝!

課題曲の「手紙 〜拝啓 十五の君へ〜」の練習が始まります。

中学生の皆さんは、ぜひ観て頂きたい。

更に中学生を子どもに持つ保護者の方にも、超オススメ!

とりあえず、予告編を貼っておきます。



すでにこの予告編で泣いちゃう人もいるでしょう!

良いんです。

泣ける映画は、思いっきり泣きましょう!

さらにアンジェラ・アキの

「手紙 〜拝啓 十五の君へ〜」の

プロモも貼っておきましょう!



ではでは!

Youtubeも頑張っております。
よろしい方は、チャンネルにもご訪問して、
ご登録などしていただけたら、感謝します。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Bakabass002チャンネル

アンケートモニター登録





拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/16 スーパーコピー 買ってみた]
[10/30 ロレックス スーパーコピー]
[10/30 ロレックス スーパーコピー]
[10/30 パネライ スーパーコピー]
[09/30 スーパーコピーブランド]
最新TB
プロフィール
HN:
bakabass
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/07/11
趣味:
バス釣り、ハーレー、料理
自己紹介:
愛媛県でバスフィッシングとハーレーを中心に適当に遊んでいる、中年不良オヤジです。
最近、ビーズで色々作ってまぁす。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
アクセス解析
忍者アド