忍者ブログ
バスフィッシング&ハーレー乗りのひとりごと 最近ビーズにハマってしまって、ブログ内容が・・・
[436] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [426] [427] [425]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AJI10の熟成味噌ラーメン

本日のランチ


大洲市のAJI10さんの熟成味噌ラーメンを注文。
お値段は、680円なり。

白髪ネギの主張が目に飛び込んできます。

 

横から見ると、さらにボリューム感じられます。

 

更にから揚げ3個と地ごはんの小

ごはんは、厳選三間米と書いております。

小で100円なり

から揚げは、3個で380円なり

えーーー?3個?とご不満の御仁もおられますが、
1度ご注文をしてみてください。

かれこれのボディブローが入ります。(笑)

それでは、ボディブロー級のから揚げを見ていただきましょう!

 

から揚げ3個でご飯小の器に互角で張っております。

 

ご飯もつやつやで良い光沢です。

さて、熟成味噌ラーメンを検証してみましょう!

 

ご注文の時に、にんにくは要りますか?と聞かれます。

私は、Nothung!でオーダー。

甘めの味に仕上げてあります。
スープをかき混ぜると、中から鶏のひき肉と煮込まれたとタマ
ネギが顔を出します。

このコラボが甘めの味に一役かってる気がします。

例えると、吉牛とすき家の味わい。

インパクトのあるメンマも柔らかい!
ブラックナルトは、見た目だけww

私的には高評価のスープが麺に絡んで、しつこくなく、
ガンガン行けてしまいます。



次にから揚げです。めっちゃデカイっす。

黄金に輝いております。ww
が、お味は薄味です。そのままでも十分にいけますが、

何せ、このサイズが3個。飽きちゃいます。

お店も特製スパイスを置いて、味を変えて楽しんでほしいと言う
願いが聞こえてきます。


 

GABANのコショウの手前にあるのが、特製スパイスです。

私は、これに備え付けのめっちゃ辛いヤツ(名前知りませんww)と
お酢を混ぜ合わせたオリジナルソースを左の皿のように作って、
頂きます。


酸味と辛みがマッチして、飽きが来ません。生ビールや泡盛なんて
あれば、極楽浄土です。ww


つやつや三間米も非常にもちもち食感で甘くて美味しゅうございました。

最後に味噌スープをご飯と混ぜ合わせて、ぶっかけ飯で〆ます。

 

取引肉と煮込んだ玉ねぎが満腹なのに

更に食欲をかき立てます。

そう言った訳で、AJI10さんの熟成味噌ラーメンとから揚げ、ごはん小。

高評価の星4つですね。

酸味と辛みの効いたネギ油のから揚げタレがあれば、文句なしの星5つですね。

いやいや、大洲の街にこのAJI10さんは、貴重でございます。
おススメです。

帰りに分かったことですが、

 

ラーメン+セットで
から揚げ2個+ごはんは、プラス250円がありました。
こちらが、リーズナブルでお腹にも若干、優しいかとww

Youtubeも頑張っております。
よろしい方は、チャンネルにもご訪問して、
ご登録などしていただけたら、感謝します。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Bakabass002チャンネル

アンケートモニター登録

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/16 スーパーコピー 買ってみた]
[10/30 ロレックス スーパーコピー]
[10/30 ロレックス スーパーコピー]
[10/30 パネライ スーパーコピー]
[09/30 スーパーコピーブランド]
最新TB
プロフィール
HN:
bakabass
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/07/11
趣味:
バス釣り、ハーレー、料理
自己紹介:
愛媛県でバスフィッシングとハーレーを中心に適当に遊んでいる、中年不良オヤジです。
最近、ビーズで色々作ってまぁす。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
アクセス解析
忍者アド