忍者ブログ
バスフィッシング&ハーレー乗りのひとりごと 最近ビーズにハマってしまって、ブログ内容が・・・
[441] [444] [443] [440] [439] [438] [437] [436] [434] [433] [432]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鶏白湯ラーメン AJI10にて


またまたAJI10さんにてランチを頂きました。

 

最近、AJI10さんの熟成味噌ラーメンもしくは、

香味鶏ラーメンが定番になっておりますが、


本日は、久々の

鶏白湯ラーメンを食しました。

お店としては、つけ麺、鶏白湯ラーメンや特濃厚魚介ラーメンが
一押しでしょうかねぇ


今回は、AJI10さんが一押しであろう、

鶏白湯ラーメンに迫ってみたいと思います。


さぁ、ラーメンが運ばれてきました!

 

見るからに濃いスープだと言うのが、一目瞭然。

ドロドロです。

お味は、見た目と違って、

意外にスッキリとしてます。

鶏と言うか、魚介系の風味が個人的にします。


メニューの特濃厚魚介ラーメンと並べて

食べ比べをしてないので、どっちがどう?って


悩んでおりますww


トッピングのタマネギや柚子が絡むからでしょうか?

ただ、チャーシューにこのスープが絡むと



どエライこと、濃厚と言うか

ムツコクなります。



ラーメンライスがお好きな方は、


この濃いさがたまらんと思います。

 

スープをたっぷりと絡ませてた面を

ライスの上にのせて



ガッツリ食べるのが最高!



そーいや最近、ラーメン屋さんも


サイドメニューが豊富すぎて、

こんな食い方する人、見なくなりました。

昔は、この食い方が主流

まぁ、ラーメンの食い方は、人それぞれ

流儀もへったくれも無いですが、

AJI10さんのラーメンは、香味鶏ラーメンのスッキリ味を

除いては、



ドロドロ系のスープなので、ライスが欲しくなります。




ラーメンオンリーでもかれこれお腹にガンときますので、

ハーフラーメンがメニューに欲しいところです。ww

AJI10さん!ご検討の程を(笑)




と言いながらも、またまた

から揚げ2個+ご飯セット 250円を

オーダーし、ぺろっとやってもーた(笑)



これじゃー、何時まで経っても

お腹は減っこまねぇww


Youtubeも頑張っております。
よろしい方は、チャンネルにもご訪問して、
ご登録などしていただけたら、感謝します。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Bakabass002チャンネル

アンケートモニター登録





拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/16 スーパーコピー 買ってみた]
[10/30 ロレックス スーパーコピー]
[10/30 ロレックス スーパーコピー]
[10/30 パネライ スーパーコピー]
[09/30 スーパーコピーブランド]
最新TB
プロフィール
HN:
bakabass
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/07/11
趣味:
バス釣り、ハーレー、料理
自己紹介:
愛媛県でバスフィッシングとハーレーを中心に適当に遊んでいる、中年不良オヤジです。
最近、ビーズで色々作ってまぁす。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
アクセス解析
忍者アド