忍者ブログ
バスフィッシング&ハーレー乗りのひとりごと 最近ビーズにハマってしまって、ブログ内容が・・・
[445] [441] [444] [443] [440] [439] [438] [437] [436] [434] [433]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋らしくなってきました。

朝晩は、めっちゃ寒く、昼は、エアコンが必要な毎日です。

先日、秋の味覚のお裾分け

松茸

 



 

こう言うものを頂戴すると、
ビールで乾杯するしかありません(笑い)


なかなか腹の肉が減らない筈です。



鮎の食べ方に関しては、邪道でしょうが、

我が家は、塩焼きせずに


お腹を除いて、オリーブオイルでソテーに


すだちを沢山頂いたので、
すだちとお酒とオリーブオイルですだちソースをかけて、
頂きました。


 

鮎の身は、淡白で美味しいので、この調理でもgood!

ムニエル風にしても良いかも。



さてさて、本題にいきましょ。

今回もAJI10さんネタです。

前回、鶏白湯ラーメンを美味しく頂きましたが、

見た目が同じの特濃厚魚介ラーメンが気になっておりますので、

挑戦しました。



お復習のため、こちらが鶏白湯ラーメン




こちらが特濃厚魚介ラーメン(10月7日ランチ分)



さらに10月11日に食した、特濃厚魚介らーめん

 

おーい!10月7日のは、魚粉がのってねぇーぞーww

まぁー、細かいことは抜きにして

見分けつかねぇww

どっちがどーなんやぁー?!


と、お思いの御仁

私も同感です。(笑)

 


さらに、40円の差額は、なんなんでしょー!(笑)


まぁー、それはさておき


お味を検証しましょう!

濃厚さは、鶏白湯ラーメンと同じレベルだと思います。

肝心のお味ですが、1度に二つを比べてないので

何とも言えないですが、

特濃厚魚介ラーメンの方が

円やかなと言うか、甘味が感じられます。

魚介?と思うくらいの円やかさ。

やはり、AJI10さんの鶏白湯ラーメンと特濃厚魚介ラーメンの違いが、

今回もイマイチ分からなかった私ですがww

私の修行中の未熟な舌が

特濃厚魚介のスープを一押ししております。

麺にタップリとスープを絡ませて

オン ザ ライス



併せて、標準トッピングのチャーシューも

オン ザ ライス(笑)





病みつきとは、こーゆー事か(笑)

実は、10月7日は、お馴染みの

から揚げ2個+ご飯セット

 

今回は、備え付けのからあげ専用スパイス

 

こやつをから揚げにちょいちょいとつけて頂きます。

 

個人的には、ほんのちょいだけで十分。
つけすぎるとしょっぱいです。

さて、10月11日は、
今までオーダーしたことがない

から揚げ2個+ミニ肉めしセットにしてみました。ww

この存在感!

お腹パンパンです。

まぁ、このセット。それぞれに美味しいのですが、

個々の主張が強すぎる感があります。ww

AJI10さんを満喫したい御仁には、おススメです。

 Youtubeも頑張っております。
よろしい方は、チャンネルにもご訪問して、
ご登録などしていただけたら、感謝します。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Bakabass002チャンネル

アンケートモニター登録 






拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/16 スーパーコピー 買ってみた]
[10/30 ロレックス スーパーコピー]
[10/30 ロレックス スーパーコピー]
[10/30 パネライ スーパーコピー]
[09/30 スーパーコピーブランド]
最新TB
プロフィール
HN:
bakabass
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/07/11
趣味:
バス釣り、ハーレー、料理
自己紹介:
愛媛県でバスフィッシングとハーレーを中心に適当に遊んでいる、中年不良オヤジです。
最近、ビーズで色々作ってまぁす。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
アクセス解析
忍者アド