忍者ブログ
バスフィッシング&ハーレー乗りのひとりごと 最近ビーズにハマってしまって、ブログ内容が・・・
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、帰宅途中に
もよおしました・・・アイアン病

やっぱし、買ったら乗りたいわけで・・・

さっさと馴らしの走行距離をクリアしたいわけで

ZⅡの研二くんの気持ちがわかります
(すんません・・・アラフォ~世代の人しかネタで・・・)

ハゲのおっちゃんのチューンされたバイクで・・・
(あ~これまた古い・・・)

さて、アイアン病を治療すべく

帰宅後、松山のYAMADA電気まで

高速にてちゃらり~っと

ルービックキューブを買いに行きました。

なんでルービック?って・・・

はねトビを撮り溜めしてたのを
一気に観てますと・・・

ローバートの山本が
4ヶ月の特訓で6面を1分以内で
やっとるやん!

そんでもって、まぁまぁ解説してるやん

過去に6面を1回だけなんかの本見て
完成したことのあるような・・・
無い様な・・・

え~い!買いに行け!
今はアイアンという翼が
あるやんけぇ!

と言うわけです。

アイアン乗りやすいねぇ
高速でもストレスを感じないです。
と言っても、120km/hしか出してないです。

重心が低いせいか、
風受けが気にならんなぁ~

後、ツインテック入れてるから
その効果もあるんでしょか?

883N20100905-3.JPG

ちなみにこの画像は
納車の日に
Both21さんで頂いたマッコイのステッカーを
ペタリです。

Both21さん!リニューアル1周年おめでとうございます。
こちらは、Both21さんのブログです。
both21.gif

私のHPもよろしくです。
天然石やっております。
tennensekibeads.jpg




拍手[0回]

PR
883N20100905.JPG
とうとう、納車しました。
本日からの愛馬でございます。

いつも私は、愛馬の購入やら調教を
ここブルーパンサーさんにお願いしております。

いつも納車セレモニーなるものを
頂いている訳ですが・・・

今回のセレモニーには
度肝抜かれました。

オープニングに愛馬883N専用のPV上映
(これには感動した!)

続いて、愛馬にかかってるベールを脱がし
スタッフさん、サプライズのゲストさんからの

納車記念のプレゼントを頂きました。

今回のサプライズのゲストさんは、

Both21の社長殿と
ブルパンさんの元スタッフで超美人のse-River様

ありがとうございました。

あわせて、その場に居られたブルパンさんのお客様~
セレモニーのご参加ありがとうございました。
たくさんの祝福の拍手を頂きました。

記念撮影にもお付き合いいただき、感謝です。
883N20100905-1.JPG

さて、納車後はBoth21の社長殿のHD XR1200と一緒に
チロっと走りまして、

いつもお世話になっておりますBoth21さんにお邪魔しました。
883N20100905-2.JPG

2年3ヶ月ぶりの社長のマシンとのツーショットです。

また、こちら側に帰ってまいりました。
よろしくお願いします。



拍手[0回]

いよいよ、明日が納車です。
Harley-Davidson スポーツスター883N
待ちに待っておりました。

カミさんの承諾も何とか得られ
(はっきり言って事後承諾)

納車まで24時間を切りました。

やっぱしニューマシンを迎え入れる
このドキドキ感は

いくつになっても、タマらんわぁ

特にこの1週間は、特別!

8月29日には、ブルパンさんにチラッと寄り、

「久々のハーレーやし、
納車で転倒は嫌やから
なんか試乗させてぇ~」と・・・

早速、スポスタ1200Nナイトスターをチョイス

跨ってエンジンかけた瞬間、
「あ~エエわぁ」
ノーマルながら、股間に響く
鼓動が・・・

スタッフさんが、安全確保のために
スタートをチョイ待ちしててくれたにも関わらず

待ちきれない俺は、
レッツGo!

ナイトスターはアイアンに比べてハンドル幅が
広いんだぁ

ポジションも抜群。

途中でこれもええなぁ

などと早速、浮気心が・・・
(許せ!アイアン)

こちらのHPも見てやってくだせぇ
自作のアクセサリーなどをチョイやってます。
tennensekibeads.jpg

拍手[0回]

今回は、久しぶりにハーレー(HD)の話です。
先日、長い無HD生活のピリオドを打つが如くの
出来事がありました。

まぁ一言で言えば
HDの購入

なわけで・・・

あっさりと
もったい振らずに
言いましたが、

私に取りましては
大変なイベントでございます。

このことは、ごくごく一部の人間しか知りません。

家族には完全シークレットでございます。

納車の日には、

恐らく血の雨が降り

はたまた病院送り・・・

リハビリ生活が再び

なんて事が予想されますが、

今は無心で納車日を待つばかり。
883N-hip.JPG
(ブルパンさんで調教中の883N)


現在、ニヤニヤしながら「アイ・ラブ・スポーツスター」なんて雑誌を

眺めております。

まるで・・・覚えた手のG行為抑えることが出来ずに悶々とする

少年のようだぁ!

あ=エロっ!
ヤバいでぇっ

興奮するんは、バイブスだけにしとぉきぃ
(すいません鉄馬好きな人だけにわかるネタで・・・)
 (わからない人は、書店にGo!)

拍手[0回]

先日、アメリカンワールドフェスタin松山に行ってきました。
 
1年9ヶ月前に事故をしてから、Harley-DABIDSONを意識することなく日々送ってきました。すれ違うハーレーに胸が高鳴ることなく。
 
何故にアメフェスに言ったのかと申しますと・・・

3月の中旬
飲み会で二次会場への移動中、何故かチャリンコを運転(飲酒運転やわぁ)
これが意外と楽しい。
リハビリでエアロバイク(チャリンコ漕ぎ)は10分から25分やりますが・・・
全く別もの。(そりゃそうだ)
う~ん、たかがチャリではあるものの
2輪への思いの血が騒ぐ瞬間でございまして・・・
 
更に数日後、若い衆に
愛車のスーパーカブを「整備してぇ」とお願い
久々にカブに火が入り
1年9ヶ月ぶりにエンジン付の2輪に跨ることにチャレンジ
見事15分間の超ショートツーリングに成功!(子供かっ!)

いやいや~楽しい

やっぱし、二輪最高!

と言う訳で、アメフェスin松山

今回の目的は、ただ一つ!

ハーレーに跨れるか?否か?

現実は厳しかった。
 
まともに跨いで、車輌を引き起こせたのは
883のLとN
XL1200のL
FLSTFB・・・コイツはコケたら足がイクなぁ~(完璧に無理や)
と・・・左ひざの力が無くHerlay-DAVIDSONの数あるラインアップの中で

なんと・・・3車種のみ
883N.JPG
う~ん

悲しすぎる

大事故を起こした愛車のFLHXの新車にも挑戦。
全く微動だにしない!

ではでは、その前の愛車FXDCはどうや?
これまた、無理でございました。

試乗も考えておりましたが、
現実の厳しさが身にしみて・・・
アメフェスで見事な転倒はしたくないと
ビビッてしまい・・・
試乗ブースを覗くだけの結果と相成りました。

ではでは!

天然石のほうも気合で頑張っております!
こちらから
↓↓↓↓↓↓↓
tennensekibeads.jpg






 

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/16 スーパーコピー 買ってみた]
[10/30 ロレックス スーパーコピー]
[10/30 ロレックス スーパーコピー]
[10/30 パネライ スーパーコピー]
[09/30 スーパーコピーブランド]
最新TB
プロフィール
HN:
bakabass
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/07/11
趣味:
バス釣り、ハーレー、料理
自己紹介:
愛媛県でバスフィッシングとハーレーを中心に適当に遊んでいる、中年不良オヤジです。
最近、ビーズで色々作ってまぁす。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
アクセス解析
忍者アド