忍者ブログ
バスフィッシング&ハーレー乗りのひとりごと 最近ビーズにハマってしまって、ブログ内容が・・・
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁて、欲しかったイチモツ

とうとう注文をしちゃいました。

スポーツスター883Nのマフラー

モーターステージのバンカーバスターとワイルドナローコーンです。

20120302_191445.jpg

興奮を押さえきれず、ガンガン酒をアオっております。

明日は、装着に精を出します。

拍手[0回]

PR
本日、久しぶりのBoth21さんにお邪魔~

何気にいつもの雑談をと・・・
銭にならん客である。

さて、2週間ほど前にBoth21社長さんから
トイズマッコイのB-10が入荷とのお知らせがあり、
早速、Both21さんのHPにてチェック。
http://blog.goo.ne.jp/both21/d/20111107
ヒィえェェェ~
格好エエ~~~の連発!
一人職場のWCにて、ブリブリと興奮しておりました。

さて、このB-10!いかほどかと・・・
更にBoth21さんの通販サイトにアクセス
http://www.both21.jp/?pid=36576884

更にヒィえェェェ~
88200円なりとは・・・

まぁこの時点では、すっかり諦めモード
当然である!

さて、本日に戻りBoth21にて
「ご紹介いただいたB-10は、売れちゃった?」と・・・

「ありますよぉ~」
1168fbe2.jpeg
なんとなんと!まだご健在じゃないですかぁ~

「ちょっと羽織らせてもらってエエ?」と試着・・・

おいおい!なんじゃ~
この軽さは・・・

今までのイメージしてたB-10とは、比較にならないほどの
着心地がメチャ軽い!

どうやら表生地が以前の物と比べてかわった様だ。

う~ん素晴らしいほど軽い。

不思議なもので
このジャケットの背中のイラストにおいては、
かなりのウンチクが秘められているが、
ba7ab4b4.jpeg
そんなことは、ちっとも気にならん
これは、岡本氏のイラストに失礼・・・

軽いが裏地は当然、このとおり防寒もバッチリ
7b3188a0.jpeg

今日の松山市は、日中22℃を超えていたんでは・・・?

最近、フライトジャケットを羽織ったことが無い。
せいぜい半袖TシャツにA-2が良いところ。

とうぶんB-10の出番は無いか・・・

しかし、ハーレー跨る時は、絶好のアイテムだな。

とか言いながら、88200円・・・
本日お買い上げェ~
de3be461.jpeg



拍手[0回]

先日、いつもお世話になっております
Both21さんにお邪魔しまして、

テッドマンのライダースをゲット
tedman20111022.jpg

革も柔らかくて、格好いい。ワッペンロゴもコテコテしてないし
tedman20111022-2.jpgtedman20111022-3.jpg

tedman20111022-4.jpg

背中もシンプル
tedman20111022-5.jpg

裏地もキルティングで着心地良さげ!
tedman20111022-6.jpg

お値段も手ごろな68000円。

最近、自転車にご執心だが、
これで883Nにて紅葉ツーリングなんて行きたいものだ。

さて、Both21さんに来店の際に
動画にモザイクをかける方法は?と聞かれ
遊び心でその方法を
Windowsムービーメーカーにて作成。
更に遊び心が進み、YouTubeにアップロード。
http://www.youtube.com/user/BAKABASS001#p/a/u/1/ATEuOI4KD2c


拍手[0回]

先日、アイテム愛媛に
ハーレーのイベントがあったので
行って参りました。

まぁ~イベント内容は、
真新しいマシンもなく、ふーん:-(
ってな感じて、やっておられました。

受付では、試乗する人には
スムーズに手続きが出来るように
工夫がなされており、

試乗受付を終えれば、オレンジのベルト?を手首につけてもらい、

好きなハーレーを好きなだけ試乗出来ると言う、
ナイスな計らい。

久しぶりにウルトラを試乗。

ローダウンにカスタムされていたので、足付きも抜群。

やっぱし、この手のモデルはトルクフルで乗っていても、安心できます。

更に1200Xにも試乗。

特徴あるミラーも案外、見やすくて
フォアコンならではのポジションも

お洒落ではありますが…

短足の私は、ちょいと遠い気がする。

後、図太いフロントタイヤは、
フォアコンポジションでは、コーナーを曲がりにくいでしょ。

慣れれば、コーナー手前でガンっとフロントブレーキを効かせて、
ペコーんっとコーナーに進入!!

うーん…ミッドコントロールの方がエエんちゃう!?

てな感じの3連休の第一日目。




拍手[0回]

久しぶりの883N。

と言っても自宅~松山間でざっと120kmくらいの
ちょい乗りのみでした。

天気も良く、バイク多し車多しで

とりあえず腹ごしらえ

松山分校のパンチの効いたトンコツを求めて、

お店から待ち客が溢れておりました。
と言っても4~5組程度。

「エエ~ィ、闘牛に行ったれ!」とUターン。

闘牛ラーメンもチョイ待ち状態でしたが、
すんなりと座れて、
いつもの鳥ソバ。

相変わらず美味し。

続いてBoth21さんにお邪魔。

注文していたTシャツが入っていると言うことで

いつものごとく社長さんご夫妻と談笑。

「どっどっどど・・・」とハ-レーサウンド

Bothのボス兄様がお仲間のFatboyさんと登場。

う~ん、お二人のバーレーはピカピカ!綺麗です。

比べて私の883Nは、汚い・・・

ボス兄様からホコリチェック!
ヒェ~~~っ・・・お恥ずかしいばかりで

いやいやハーレーはピカってなんぼ!

う~ん・・・G.W中に磨くか?883Nよ・・・

この際、マフラーもつや消しブラックに
しちゃおうか・・・

今度見積もりしてみよか・・・

などとG.W初日。883Nちょい乗り

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/16 スーパーコピー 買ってみた]
[10/30 ロレックス スーパーコピー]
[10/30 ロレックス スーパーコピー]
[10/30 パネライ スーパーコピー]
[09/30 スーパーコピーブランド]
最新TB
プロフィール
HN:
bakabass
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/07/11
趣味:
バス釣り、ハーレー、料理
自己紹介:
愛媛県でバスフィッシングとハーレーを中心に適当に遊んでいる、中年不良オヤジです。
最近、ビーズで色々作ってまぁす。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
アクセス解析
忍者アド